Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
取り込みが簡単な名刺管理ソフト
3.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 写真、スキャンするだけで、取り込める点。また、電話とアプリを連携することで、個別の電話帳管理が不要となる点。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 名刺管理、電話帳機能以上の有用な機能がなく、その割には利用料が高い。分析機能や、お勧め名刺の提案など、より有用な機能の実装を望む。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 電話帳管理が不要となった。また、名刺のファイリングが不要となった。名刺保管のスペース削減にも貢献した。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
まとまった機能で名刺登録もスピーディー
3.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他社製品と比べたことがないからわからないが、メリットは良く使う機能がまとめられていて、個人名や社名での検索もヒットしやすいところ。また新規登録も時間がかからず登録しやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
顧客との接触機会の可視化ができた
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめは、アナログのほうが管理しやすいと思ったが、会社の規模が大きくなりどんどん顧客担当者が変わるため使っている。過去の接点の情報共有が個人レベルのみになってしまっていたが、改善された。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:研究
オンラインでの名刺交換がしやすい
3.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードを使用して名刺を交換できること。 ウェブ会議を行う際にあらかじめバーチャル背景にQRコードを記載しておくとスムーズに名刺交換が可能なのでわずらわしさが無い。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?