Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

読み取りはシンプル、読み取った後の使い道は多彩

2.0
更新日:2021/08/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 読み取るだけなら直感的に使える あいさつ統計の累積がされていくのは見ていて楽しい 社内に知り合いが何人いるか、他人が自分の読んだ名刺をみたかがわかり続ける動機になりやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 訪問先の開拓プランの提案がAIなどを使ってできるようになると、いい顧客管理ができるのではないかと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 単純な名刺管理だけではなく、蓄積した名刺情報をもとに先方へのメールをするなど業務を効率よくまわすことがやりやすくなった。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。