Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

名刺読み取り時に自動補正が行われるのが便利

2.0
更新日:2021/08/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画像認識技術のレベルが高い。また補正をきちんと行なってくれるため基本的な使用部分では重宝している。また無料である点が大きい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 無料で使用できる機能が減ってきている。名刺を複数枚登録出来る機能が無料で使いたい。 複数組織に所属している人の対応機能が欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 雑多になっていた名刺管理が一元化された。部門内での名刺管理やユーザ管理が容易に可能となり電子化も進んだ。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。