J-MOTTO ワークフロー
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
出典:リスモン・ビジネス・ポータル株式会社 https://www.j-motto.co.jp/00000000/service/workflow/feature/
3.3

予定などの情報共有が確実

4.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 特に説明書がなくても直感的に操作ができて見やすい。また、予定表など個人のスケジュール管理が全体に共有出来るので良い。必要な部署、個人に連絡を通知、読んだかの確認もできるので便利。

改善してほしいポイントは何でしょうか? まだ使い始めたばかりなので機能を把握できてないがメールとの連携手続きが面倒。通知機能表示のレイアウトが目立たない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ペーパーレス化が進んだのと情報共有が確実になった。連絡漏れや設備の予約が可能になりダブルブッキングが無くなった。

J-MOTTO ワークフローのその他レビュー

J-MOTTO ワークフローのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。