J-MOTTO ワークフロー
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
出典:リスモン・ビジネス・ポータル株式会社 https://www.j-motto.co.jp/00000000/service/workflow/feature/
3.3

社内情報の一括化促進

3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 以前が煩雑としていた事もあり、このワークフローシステムを導入した事でバックナンバーの読み返しも容易で、いつでもどこでも必要な情報が取れる点は便利だと思った。 また、使いやすさに関しても普通、後は会社として使いこなすだけ。

改善してほしいポイントは何でしょうか? ワークフローシステム内の資料検索が難しい。深い階層の書類などはまず探せないので結果として1から順に階層をクリックして探すのが不便。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内情報の一括化。 テレワークなど新しい働き方を導入する中で、資料が様々な場所に混在していた問題があったが、このシステム導入でその問題は解決した。

J-MOTTO ワークフローのその他レビュー

J-MOTTO ワークフローのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。