「ワークフロー機能、ダッシュボードでの管理機能」に該当するSFA19選ランキング
「ワークフロー機能、ダッシュボードでの管理機能」に該当するSFA19サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
SFAのワークフロー機能とは
SFAのワークフロー機能は、営業活動に関連する申請や承認のプロセスを自動化し、業務の効率化を図るための機能です。これにより、営業活動で必要な申請や承認のフローを可視化ができるため、決裁の遅延を防ぐことができます。また、契約関連や経費の申請など、さまざまな業務をオンラインで処理できるため、従来の紙ベースの申請と比べ、申請から承認のプロセスを効率化できます。
SFAのダッシュボードでの管理機能とは
SFA(営業支援システム)のダッシュボード機能は、営業活動に必要な情報をまとめて表示し可視化する機能です。これにより、複数のデータを同時に把握できるため、多角的な視点での分析が可能になります。例えば、マーケティングのリードが獲得しているが、営業による成約率が低い場合は、営業のプロセスに課題があることが判明します。これにより、営業課題の改善にも役立てられます。