【2024年5月】「06(大阪の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能、Salesforce」に該当するクラウドPBX15選のランキング
「06(大阪の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能、Salesforce」に該当するクラウドPBX15選
「06(大阪の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能、Salesforce」に該当するクラウドPBX15サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
該当 15件
1
ページ目 1〜15件
株式会社RevComm
ビーウィズ株式会社
株式会社OmniGrid
合同会社selfree
Cloopen株式会社
株式会社リンク
株式会社Widsley