突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
登録事業所数5カ所まで
追加ライセンス(1ライセンス毎):初期費用3,000円、月額4,000円
※費用は1ライセンス毎上乗せとなります。
日本シャルフの社労士のための社労法務システムは、その名の通り社会保険労務士や企業の労務担当者向けに設計された労務管理・給与計算ソフトです。給与計算、社会保険手続き、電子申請、マイナンバー管理など、労務管理業務全般を一元管理し、業務効率と正確性を向上させます。クラウド版とオンプレミス版で提供しており、ニーズに合わせて選択可能。また、操作性に優れており、誰でも直感的に扱えます。さらに、他社システムからのデータ移行にも対応しており、スムーズに導入できます。
社労士のための社労法務システム/日本シャルフの3つの特徴やメリットをご紹介します。
日本シャルフの社労士のための社労法務システムはユーザーフレンドリーなデザインを採用し、画面レイアウトが分かりやすく操作性にも優れています。また、幅広い動作環境に対応し、画面カラーの選択や便利なメモ機能など、ユーザーの利便性を高める工夫が施されています。
日本シャルフの社労士のための社労法務システムはシステム導入後のサポート体制も充実しています。電話や、インストラクターによる設定・利用説明、専用サイト、メールなど、多様な手段でのサポートを提供しています。即日対応を心がけており、2020年に行われたゼネラルリサーチ社のアンケート調査では労務管理クラウドサポート満足度NO1を獲得しました。
日本シャルフの社労士のための社労法務システムは煩雑で時間のかかる電子申請業務も効率的に行えます。他社のシステムからのデータ取り込みにも対応しており、スムーズに移行できます。複数事務所の手続きを同時に実施できるので、電子署名や提出代行証明書、事業所基本情報は一度の入力で完結します。
社労士のための社労法務システム/日本シャルフの料金プランをご紹介します。
エントリー
月 15,100 円
初期費用
80,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
登録事業所数5カ所まで
追加ライセンス(1ライセンス毎):初期費用3,000円、月額4,000円
※費用は1ライセンス毎上乗せとなります。
メガ
月 21,000 円
初期費用
120,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
登録事業所数6カ所以上
追加ライセンス(1ライセンス毎):初期費用3,000円、月額5,000円
※費用は1ライセンス毎上乗せとなります。
サービスを運営する株式会社日本シャルフの概要です。
会社名 | 株式会社日本シャルフ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区百人町1丁目22番3号 新宿ナショナルコート203 |
拠点 | 東京都、静岡県、兵庫県 |
設立 | 1986年8月 |
代表名 | 高田弘明 |
事業内容 | 1.経営事務様式(経営・人事労務管理に必要な書類様式)の企画、製造及び販売 2.経営コンサルタント業務 3.コンピューターのソフトウエアの開発及び販売 |
資本金 | 1,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。