Esia-Zero
株式会社日本シャルフ
出典:株式会社日本シャルフ https://www.shalf.jp/sharoushi_system/esia-zero/

Esia-Zero

「Esia-Zero」は、人事・労務申請手続きを圧倒的に効率&時短化するツールです。社労士と顧問先、従業員をつないで効率的に情報収集&電子申請が可能にしました。直観的でわかりやすい画面構成のためITに強くない事業所であっても安心です。

トライアルあり 無料プランあり IT導入補助金対象

料金(価格・費用)

Esia-Zeroの料金プランをご紹介します。

  • 無料プラン
    無料
  • お問い合わせ

特徴・メリット

Esia-Zeroの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
社会保険労務士事務所向けのシステム

社会保険労務士事務所が利用するのに特化している労務管理システムです。顧問先の企業と会社情報や社員情報などを共有し、人事管理システムとして利用できます。共有した情報は社労法務システムと連携し、必要な情報はサーバー内で安全に管理できます。顧問先企業や担当者にどのような権限をつけるのかを制限できるため、各担当で明確な業務分担することが可能です。

02
アフターフォローが充実しているため、ITに強くない方でも安心

幅広い動作環境に対応しシンプルな画面デザインでお好みの画面カラーを選択できるため、誰にとっても親和性を感じることができます。さらにはアフターフォローも充実。インストラクターによるシステムの設定や利用説明、電話やメールによるリモートサポートを実施をしているため、ITに強くない事業者の方でも抵抗なく安心して導入できるよう、使いやすさと手厚いサポートに重点を置いています。

03
社員直接入力やRPA機能により社会保険労務士の業務を効率化

社員の個人情報、扶養情報、年末調整情報、銀行情報などを社員本人が直接入力できるため、入力によるミス発生の防止と顧問先企業の管理者および社労士事務所の作業を省略することができます。併せて電子申請を多く扱う事務所の煩雑な操作を自動化できるRPA機能を搭載しているため、社会保険労務士の業務効率化に貢献できます。

機能

Esia-Zeroの主な機能をご紹介します。

従業員による基本情報・プロフィール登録機能

従業員データのCSVインポート・エクスポート機能

電子申請(e-Gov電子申請)への対応

年末調整の申請手続きへの対応

源泉徴収票の発行機能

マイナンバーの収集機能

担当者権限設定機能

従業員情報の入力進捗管理機能

使い方

Esia-Zeroの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

Esia-ZeroのTOP画面(PC)

Esia-ZeroのTOP画面(PC)

出典:株式会社日本シャルフ https://www.shalf.jp/sharoushi_system/esia-zero/

運営会社

サービスを運営する株式会社日本シャルフの概要です。

  • 会社名
    株式会社日本シャルフ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿8-3-30 カーメルⅡ 1F
  • 拠点
    東京都、静岡県、兵庫県
  • 設立
    1986年8月
  • 代表名
    高田弘明
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    1.経営事務様式(経営・人事労務管理に必要な書類様式)の企画、製造及び販売
    2.経営コンサルタント業務
    3.コンピューターのソフトウエアの開発及び販売
    4.その他、上記に付帯する一切の事業
  • 資本金
    1,000万円
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