ランキング
CTIシステム
5
サービス掲載
【2024年7月更新】
「通話モニタリング機能、広告業界」に該当するCTIシステム5選ランキング
「通話モニタリング機能、広告業界」に該当するCTIシステム5サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 5件
1
ページ目 1〜5件
1
![](/public/service/1128/logo/ee752d6dc16d0f3d0a8ef5af0799440b.png)
2
株式会社RevComm
![](/public/service/403/logo/e3a742942303cfaa31f915ae1d78652f.jpeg)
3
株式会社ソフツー
![](/public/service/454/logo/9fe656613b38f2517c98da25838b908a.png)
![](/public/service/1214/logo/8474e495472a8439e2d6897b2088c3c6.png)