新しいビジネスのきっかけにもなった
良いと感じたポイントは何でしょうか? 取扱説明書等がなくとも感覚的に使えて非常に便利です。新たにサービスに加わった電子名刺もリモートワークで使い勝手がいいです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 検索が若干使いにくいです。また役職や転職を行った人物の調整などに少し戸惑うことがあるので、更新機能を充実させて欲しいです。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? オンライン名刺を活用することで他業種とのネットワークを築くことができたのは大きいです。そのおかげで新たなビジネスにもつながった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。