顧客データ管理の神髄
良いと感じたポイントは何でしょうか? 基本事項に忠実であり、基本マニュアルに沿った使い方を、周知している範囲で問題ないレベルと感じている。 なお、今後新たなオプションが設定された場合、更なる使い易さが期待できるところ
改善してほしいポイントは何でしょうか? 相手側に特徴のある、または独創的な名刺デザインであった場合、データ上のデザインの入力管理ができれば、さらなる使いやすさが期待できる
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺管理システムによる顧客管理のしやすさと、今後の商談会における顧客管理データシステムの発展形式の展開が期待できる。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。