Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
登録が簡単
4.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単に登録でき、まわりに使ってる人が多いことから、リンクされやすいので名刺の更新がリアルタイムで確認できる
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 登録される際に誤った登録がされることがあり、登録後にどこに保存されたのかわからなくなることがあるため、登録後にその内容が確認できると良い
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 名刺交換後は簡単に登録でき、登録日から名刺交換した日がおおよそわかるため、名刺交換したかわからなくなっても、交換日を見れば、後々確認できる
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
顧客情報管理が容易になり、時間短縮
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 無料で入力済みデータをCSVで抽出することが出来るため、DM作成や書類送付時に宛先出力が容易で便利だった。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:ハードウェアエンジニア
自動読み込みの精度が低い
3.0
更新日:2021/09/07
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺を自動的に読み込んでくれる
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
顧客との接触機会の可視化ができた
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめは、アナログのほうが管理しやすいと思ったが、会社の規模が大きくなりどんどん顧客担当者が変わるため使っている。過去の接点の情報共有が個人レベルのみになってしまっていたが、改善された。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?