営業マンの状況を把握できる戦略的なメリット
良いと感じたポイントは何でしょうか? 体系的に管理できて便利なので、社内ユーザーである社員からも評判が良い。また、メンテナンスの手間がかからないのも魅力です。
改善してほしいポイントは何でしょうか? イニシャルコストがやや高い上に、ランニングコストも嵩むので、継続的な長期ユーザーへの優遇措置を検討してほしいです。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内の全営業マンの根石の利用状況が体系的に把握できるうえに、新規顧客へのアプローチにも有効に使えるのでとても便利です。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。