Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:ソフトウェアエンジニア
連携とりやすく、営業のスピード感も速くなった
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 取り込みが簡単で管理しやすく、データも検索しやすい。 社内の部門間やグループ内での共有も容易で説明書なくても使えるところが良いです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 連続取り込みは別に読み取り専用のハードウェアが必要なため、アプリで簡単に連続取り込みできたら嬉しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社内での客先担当者の共有が容易となり、営業のスピード感が速くなったような気がする。 自分からより、問い合わせ増えたのが良い
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:100〜299人 部署:その他
登録が簡単で情報共有もスムーズ
4.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 携帯写真からの取り込みが正確かつスムーズでわかりやすく使える。ほかのサービスも過去に活用したことがあるが、現在のものの方が使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:20〜29人 部署:製造・生産技術
使いやすいインターフェースでデスクもスッキリ
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートが充実していて不明な点はすぐに聞ける環境にあるのがとても使いやすくて良いです。 チャットで完結するのもいい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
電子化することで顧客管理が容易になる
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 紙の名刺が溜まって処分に困ることがなくなった。また、スマホアプリでいただいた名刺を参照可能なので、訪問先の担当者を外出中に再確認できる点がよい。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?