Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
初心者にも易しい操作感
3.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも使いやすく、教えてもらえたらすぐ使えるようになりました。初心者にも易しいソフトだと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 今ある機能で十分満足しているので特に改善点や改良点は感じていないです。ずっとこのまま初心者にも易しいソフトであり続けてほしいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 多忙にあり、自分では管理しきれなくなっていた名刺を、ソフトを使うことによって瞬時に読み取り、整理することができるようになり、他の業務に時間を注げるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
シンプルで使いやすい名刺ソフト
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見るだけで、説明書がなくても使いやすいです。名刺管理ソフトを利用したことが初めてなのですが、特に困らず利用ができました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
全社共通の顧客管理ができること
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使用方法はe-learningで全社員が学んだ。顧客を全社員で共有できるところが導入の一因となったように思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
電子化することで顧客管理が容易になる
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 紙の名刺が溜まって処分に困ることがなくなった。また、スマホアプリでいただいた名刺を参照可能なので、訪問先の担当者を外出中に再確認できる点がよい。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?