顧客情報を共有できる点にメリットを感じます
良いと感じたポイントは何でしょうか? 自分は営業でないので直接的に使うことはありませんが 名刺だけではなく顧客データを社内で一括管理できるのは良いと思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報管理の昨今なのでセキュリティの問題 特に社情報とはいえ自分の個人情報が複数の人に見られるというのはどうかなと思ったことはある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業職ではないので直接関係ないですが 自分が会った人が社内で共有できるというのはメリットがあると感じました。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。