とにかく簡単!!拠点や人員の多さにお困りなら導入すべき
良いと感じたポイントは何でしょうか? 使いやすさの他、登録先のアドレスに一斉に告知を送信出来たり、とても役に立っている。また、部署や支店を合わせて200以上の拠点があるため、その顧客情報を共有出来るメリットは大きい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 特にない。強いて言うならば、弊社は営業管理システムを自社開発しているので難しいだろうが、営業管理システムとの連携が出来たら嬉しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 200以上の拠点人員がそれぞれに営業活動を行うため、無駄な動きが多かった。今なら名刺管理ソフトを確認してからアプローチできる。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。