直観的に、マニュアル要らずに使える
良いと感じたポイントは何でしょうか? 直観的な使いやすさ。タグ付けをして、簡単にメールの大量送信が出来ます。詳細検索では部署属性などがあり、検索しやすいです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? マーケティングメール送信の後の開封履歴・リンクアクセス履歴・開封率・リード生成率などCRMと連動した動きであることが望ましい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? メールの個別送信がなくなり、マーケティングメールが定期的に大量に送る事が出来るようになりました。名刺保管の手間がなくなりました。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。