Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
直観的に、マニュアル要らずに使える
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直観的な使いやすさ。タグ付けをして、簡単にメールの大量送信が出来ます。詳細検索では部署属性などがあり、検索しやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • マーケティングメール送信の後の開封履歴・リンクアクセス履歴・開封率・リード生成率などCRMと連動した動きであることが望ましい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • メールの個別送信がなくなり、マーケティングメールが定期的に大量に送る事が出来るようになりました。名刺保管の手間がなくなりました。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな操作性と上級者のニーズも満たす柔軟性
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作可能であること。これまでいくつかの類似ソフトを使用した経験があるが、一番使いやすい。それでいて痒いところにも手が届くという印象。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺の枚数が多いときはどうしても時間がかかってしまう
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • かさばらない。保管することが楽になる。 名刺を探すときに時間もかからずに検索することが出来て、時間も短縮できた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
効率的効果的な営業ができるようになった
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メールシグネチャにアドレスをつけて送付することで、自身の名刺を見てもらえることや、営業活動上における共有の観点から有効です。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?