シンプルで使いやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺の情報をデータベース化できるので、社内で共有することができ、担当者が不在だったり万が一退職者がでても困らないので助かっている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 世の中がコロナ禍にあり、直接対面しての名刺交換が無くなったため、活用の機会が減っているので、オンラインでも使える機能があると良い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 単純に名刺を管理する事が楽になった事と、情報として社内で共有できる事で、人と人の繋がりが見える化できて仕事効率が上がった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。