Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
いつでもどこでも名刺管理!
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 端末の画面が直感的に操作できる機能が多く、使いやすい。色合いもとても見やすく、工夫されていると感じた。改善点はないほど、素晴らしい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 端末レンタル代が高く、少数の端末しかレンタルできず自分のタイミングでスキャンができません。端末を多数導入してこそ、多くの社員が使えてより社内で利用が拡充するのではと思います。多端末レンタル代を下げ、他で儲かる仕組みを考えていただいた方が良いと思いました。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個人管理の名刺が、メンバーと共有できることで、名刺情報が会社の資産になり、今までよりも引き継ぎがスムーズになった。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:その他
取り込み精度が高く、営業活動が捗った
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺の書体や体裁に関わらない、取り込みと読み取り精度がよく、確認後の修正補正がほとんど必要がなくて手間がかからない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
とてもシンプルで、名刺交換の重複がなく武器になる
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客訪問時に事前に名刺交換状況をチェックする事で、二度名刺を渡す失礼が回避される点と、社内の誰が外部の誰と接点があるのかが把握できる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多くの機能、使いやすいインターフェース
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 取り込みから反映されるスピードの早さが助かっています。取り込んだ情報のCSV出力やメールソフトとの連携、タグ付けも便利な機能として重宝しています。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?