Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:経営企画
コストパフォーマンスがあまりよくないが、生産性は高まっています
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コストパフォーマンス、ユーザーインターフェースがとても素晴らしいです。 クラシックなデザインもなかなか面白いです。 ヘビーユーズしてます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • コストパフォーマンスを改善してほしい。 ユーザーインターフェースも改善してほしい。 デザインも改善するといいと思いました。 よろしくお願いいたします。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • デスクまわりの整理ができました。 生産性が高まりました。 快適なオフィスになりました。 デザインがとても素晴らしいです。 ユーザーインターフェースもなかなか素晴らしいので便利です。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
お客さまの情報を社内でリアルタイムに共有可能
4.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の事業部門や役員の往訪履歴をリアルタイムで共有出来るので、対顧折衝上の漏れがなくなる。 法人としての取引と、法人代表(=個人)としての取引も、部門を跨いで共有出来る(時と場合によっては、法人取引は前向きながら、個人取引は後ろ向きなこともあるが、そうした時こそ社内情報共有はマスト)。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:一般事務
他社との連携がスムーズ
3.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使ってみて初めて感じたのですが非常に管理しやすく整理も簡単に出来て仕事の効率化に適しているので使い続けたい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
元祖名刺管理サービス、安心安全のデータ管理
4.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スキャンすれば、名刺を簡単にデータ化できるのはもちろん、登録した方の名刺の情報が、アップデートされるたびにメールで通知が来ると、チャンスロスを防げるので大変助かっています。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?