Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
取引先の情報をシェアできる
4.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 読み込みが簡単で早いです。 操作もタッチパネル式になっており、 アイコンもわかりやすくて、使いやすいかと思います。 社内のほかの部署の者と名刺交換した場合でも、情報を確認、共有できるし、便利ですね。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特に思いつかないです。 ですが、同じ社内の人間でも活用している者と、そうじゃない者と二分してしまっているので… 業界的にも、グループ分けというか、 何の取引先なのかうまく分けて見られたらいいのかなと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 異動になった際に、挨拶周りを行っているのですが、 最初のとっかかりというか、きっかけになるのかなと思います。 建築や、不動産業界だと、横の繋がりが大切なので役立ってます。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:10〜19人 部署:総務
誰も苦労しない顧客情報の管理体制ができました
2.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一番のメリットは、導入前のような手入力をする手間が省かれたことだと思います。これまでは名刺管理がなされていない部署もあり、お中元・お歳暮・年賀状の時期に慌てることが通例でしたから。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:法務
共有機能で異動後の引継ぎが楽に
4.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺を共有できること、異動の際の引継ぎができるため、とても楽に仕事ができ、今後も使用していきたいと思っております。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
顧客情報管理が容易になり、時間短縮
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 無料で入力済みデータをCSVで抽出することが出来るため、DM作成や書類送付時に宛先出力が容易で便利だった。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?