Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

全社共通の顧客管理ができること

3.0
更新日:2021/08/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究

良いと感じたポイントは何でしょうか? 使用方法はe-learningで全社員が学んだ。顧客を全社員で共有できるところが導入の一因となったように思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 一度システムの不具合が起きた。不具合発生にもかかわらず、ログインを求める自動発信メールが届き、さらなる不具合につながった。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 全社的に同じクラウド上で顧客管理ができるため、営業部門などは各顧客の担当者情報を簡単に入手でき、営業活動につながりやすいと思う。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。