Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

操作感が良く多機能だが、SSO機能が不十分

3.0
更新日:2021/08/26
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:300〜499人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 受け取った名刺を持ち歩く必要がなく、スマホからも閲覧操作が可能なこと。 また、テレワークでも名刺の電子的な交換ができること。

改善してほしいポイントは何でしょうか? シングルサインオン機能が不十分であり、ユーザー認証が不便であること。 Windowsドメインやマイクロソフト365認証とのシングルサインオンを実現したい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 一部の部署においては、大量の名刺管理が効率化された。 しかし、会社としては営業部門を持たないため、いわゆるペーパーレス化にとどまっている。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。