Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
操作感が良く多機能だが、SSO機能が不十分
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 受け取った名刺を持ち歩く必要がなく、スマホからも閲覧操作が可能なこと。 また、テレワークでも名刺の電子的な交換ができること。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • シングルサインオン機能が不十分であり、ユーザー認証が不便であること。 Windowsドメインやマイクロソフト365認証とのシングルサインオンを実現したい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 一部の部署においては、大量の名刺管理が効率化された。 しかし、会社としては営業部門を持たないため、いわゆるペーパーレス化にとどまっている。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:50〜99人 部署:総務
シンプルイズベスト
3.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単で初心者でも扱いやすい点が良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
初心者でも悩まず使える
4.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも使いやすく、使い方に悩むことはありませんでした。取引先ごとに管理しやすいところだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
スマホで利用できるのが便利
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • リモートで使える点はとても良いと思います。また、他人と繋がれる点も価値があると感じてます。部内でも共有出来て便利です。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?