操作感が良く多機能だが、SSO機能が不十分
良いと感じたポイントは何でしょうか? 受け取った名刺を持ち歩く必要がなく、スマホからも閲覧操作が可能なこと。 また、テレワークでも名刺の電子的な交換ができること。
改善してほしいポイントは何でしょうか? シングルサインオン機能が不十分であり、ユーザー認証が不便であること。 Windowsドメインやマイクロソフト365認証とのシングルサインオンを実現したい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 一部の部署においては、大量の名刺管理が効率化された。 しかし、会社としては営業部門を持たないため、いわゆるペーパーレス化にとどまっている。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。