顧客情報の共有ができ、業務に活かされている
良いと感じたポイントは何でしょうか? 登録方法等の操作性が良い。 名刺の共有もできるため、誰でも検索が可能。 登録企業の情報収集が更新され、業務に非常に活かされている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 特にないが、保存機械をコンパクトにして欲しい。 また、機械での保存だけではなく、スマホでも保存できる機能があれば助かる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺の整理ができるため名刺原紙の保存が必要がなくなり、デスク周りの整理ができる。 また、顧客情報の共有化ができた。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。