Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:研究
情報の蓄積と共有に優れている
3.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 実際に会ったことがない人であっても、社内の誰かがアプリで登録してくれれば社内共有できる点はいいと感じる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 共有することが前提であるアプリであるため、共有したくない場合に使用(設定)しにくいとやや感じる場合がある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 部署によっては顧客の蓄積が簡易的に行うことができるため、全国規模の企業であったり大企業には有効的である。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:資材・購買
取引先情報が常に最新だし、とにかく便利
4.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアル不要で初めて利用する人でも、直感的に操作できる。また、名刺の読み込み方も簡単で負担がない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
営業情報の共有ができるのでアクションしやすい
3.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • この製品は操作が判り易く、誰でもすぐに使えるところがポイントと思います。画面の表示、次のアクションがすぐにわかります。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルなUIながら多機能
3.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても良いと感じるポイントは、画面が直感的で説明書がなくても使えるところがよいです。 特に困ることなく使えています。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?