紙からデジタルにすることで組織の力に
良いと感じたポイントは何でしょうか? 組織の力に転換できるところです。 お客様から複数の部署に問い合わせがあったとしても、これまでは知ることが出来ませんでした。また、技術力のある仕入先の情報も部署をまたいだ活用ができていませんでした。 それをこれで前向きの力に変えることが出来ます。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 過去に受け取った名刺の登録についてが難しいと思います。 時系列に管理したいですが過去受け取った時が不明のため、登録がむずかしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 技術力のある仕入先の情報を公開情報だけでなく社内の情報から活用でき、プロジェクトの成功確率が上がった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。