過去のつながりがわかるので便利
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客のキーマンにアクセスしたい時に私とは全く異なる部署とのつながりがあったことが発見できることですね
改善してほしいポイントは何でしょうか? スマホのカメラを使ってキャプチャーした名刺を自動的に文字認識して登録されると助かります 今はキャプチャーした名刺は画像扱いでOCR処理はされてない
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今のところ、名刺を作るための紙資源が節約されたことかなと思います。 SanSanも紙の名刺に負けずにコストが大きい印象です
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。