Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

過去のつながりがわかるので便利

5.0
更新日:2021/08/25
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客のキーマンにアクセスしたい時に私とは全く異なる部署とのつながりがあったことが発見できることですね

改善してほしいポイントは何でしょうか? スマホのカメラを使ってキャプチャーした名刺を自動的に文字認識して登録されると助かります 今はキャプチャーした名刺は画像扱いでOCR処理はされてない

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今のところ、名刺を作るための紙資源が節約されたことかなと思います。 SanSanも紙の名刺に負けずにコストが大きい印象です

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。