他のマーケティングツールとの相性が良い
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客の部署や肩書きは、頻繁に変わるのですが、このソフトを使うと修正がやりやすいです。また、使ったことはありませんが、日本経済新聞の人事ニュースにのった人事異動はお知らせ機能があるらしいので、興味があります。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 二枚名刺や、三枚名刺を使う顧客も多いのですが、それらを個別管理する場合と統合管理する場合とを選択できると良いと思います。人によっては目的別のメール配信で分けた方が良い場合があるので。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 同僚や上位の交換した名刺を簡単に共有できるので、アプローチに困った際に紹介してもらうことがものすごく増えました。また顧客の部門変更や役職変更もタイムリーに修正可能です。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。