不要な機能が多く、役に立たない
良いと感じたポイントは何でしょうか? よいと感じているポイントは特にない。不要な情報が多く、必要な情報にたどり着かない。 また、無意味な通知も多く、使えない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? そもそも名刺管理ソフトを社員全員が使いこなせない。 特にマネジメント層が秘書に適当に入力させるため、使いたいときにそのツテが役に立たない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 特に得られたメリットはない。 アカウントはあっても、その担当者から繋がったことがない。 あまり役に立つものではない。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。