価格が安いワークフローシステムおすすめ12選を比較!費用相場も解説
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:経営者・役員
マネジメントへの貢献度が高い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ワークフローシステムは各人の動きが一元管理が出来る。画面が分かりやすく、操作が容易に感じました。シンプルです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 現時点で特に改善事項を指摘する程、未だ十分な活用には至っていないが、経験値が低い人様にはAIを取り入れてアドバイスができる様な仕組みが有ればなおフレンドリーかと思います。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- リモートワークが増加する過程において、遠隔管理が可能となり、マネジメントに充分功を成すツールであると思います。
Create!Webフローのその他レビュー
Create!Webフローのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
業務の効率化がはかれる便利な機能が備わっている
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても、使いやすい点。若い人でも高齢のスタッフでも数回使っただけでわかると感じる。初心者でもおすすめ
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
業務の改善ができた
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- タブレットに対応しているので進捗状況がわかりやすく条件に合わせて変更でき、直感的に申請・認証ができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
シンプル&多機能で満足
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 誰にでも操作手順がわからなくても画面に表示される通り操作すれば出来るところ。初めてワークフローシステムが導入された時、操作マニュアルがリモートで行われた。
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スマホ対応のワークフローシステムおすすめ11選!タブレットでも承認を効率化
Create!Webフローは、導入形態をクラウド型・パッケージ型(オンプレミス型)から選べるワークフローシステムです。クラウド型は「初期費用をかけず、少人数から低価格で利用したい」という企業におすすめ。パッケージ型は「初期費用がかかっても、自社のワークフローに合わせてカスタマイズしたい」という企業におすすめです。導入形態に関わらず製品紹介デモや無料トライアルを利用して、自社に合うかどうかを確認してから正式導入できます。また、Create!Webフローは視覚的にわかりやすい画面設計で、複雑な承認ルートでも進捗状況がひと目でわかる点がおすすめのポイント。PCだけでなく、スマートフォン・タブレットからも操作可能です。
2025.11.18
ワークフローシステムを比較・おすすめ15選【2025年最新】
Create!Webフローは、既存の書類を簡単に電子化できる点がおすすめのワークフローシステム。Excel・Word・PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、現在の運用を大きく変えずに電子化が実現します。導入形態としてはクラウド版・パッケージ版があり、「初期費用を抑えて少人数から利用したい」場合にはクラウド型、「自社運用に合わせてカスタマイズしたい」場合にはパッケージ型がおすすめです。自社のニーズに合わせて導入形態を選択できる上、1ヶ月間の無料トライアルで機能や使い勝手を試してから導入を決めることができます。
2025.11.18
英語・多言語対応のワークフローシステムおすすめ13選!海外拠点・グローバル企業にも対応
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するワークフローシステム。日本語・英語での画面表示が可能です。他社と比較したおすすめポイントは、Excelなどの申請書をそのまま電子化できること。Excel・Word・PDFで作成した稟議申請書をインポートして申請できます。「現在のワークフローを変えずにペーパーレス化を進めたい」「システムに不慣れな従業員が多い」という企業でも、違和感なくDXを進められるでしょう。なお導入形態は、クラウド型とインストール型(オンプレミス型)の2種類があり、希望要件に合わせて選ぶことができます。時間と場所を選ばずに業務を進めたいならクラウド型、セキュリティ面を重視するならインストール型のワークフローシステムがおすすめ。
2025.11.18
中小企業向けワークフローシステムおすすめ12選を比較!無料プランも紹介
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するワークフローシステム。Excel・Word・PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、「現在の運用を大きく変えずに電子化を実現したい」という中小企業におすすめです。導入形態としてはクラウド版・パッケージ版があり、「初期費用を抑えて少人数から利用したい」という中小企業にはクラウド型、「自社運用に合わせてカスタマイズしたい」という中小企業にはパッケージ型がおすすめ。クラウド版の料金は、初期費用無料、月額料金は1ユーザーあたり500円(税抜)。パッケージ版の料金は、初期費用が60万円(税抜)です。
2025.11.18
電子決裁システムを比較!おすすめ13選、選び方やメリットも解説
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供する電子決裁システム。Excel・Word・PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、現在の決裁フローを大きく変えずに電子化できます。導入形態としてはクラウド版・パッケージ版があります。クラウド型は「初期費用を抑えて少人数から利用したい」企業におすすめで、パッケージ型は「自社運用に合わせてカスタマイズしたい」企業におすすめです。自社のニーズに合わせて導入形態を選択できる上、1ヶ月間の無料トライアルで機能や使い勝手を試してから導入を決めることができます。
2025.11.18
クラウド型(SaaS)のワークフローシステムおすすめ15選を比較
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するクラウド型ワークフローシステム。他社と比較した特徴は、既存の書類を手軽に電子化できること。Excel、Word、PDFで作成した申請書をインポートできるので、現在の業務プロセスを大きく変更することなく電子化を進められます。「初期コストを抑えつつ少人数で導入したい」「紙やエクセルの稟議書をそのまま電子化したい」という中小企業に特におすすめのシステムです。SaaSなので保守・メンテナンスも必要ありません。導入前に1ヶ月間の無料トライアルを利用して、機能や操作感を確認できる点も大きなメリットです。
2025.11.18
稟議書を電子化する方法やメリット、おすすめのシステム11選も解説
Create!Webフローは、インフォテックが提供する電子稟議システム。2004年からサービスを展開しており、みすずホールディングスや小田急電鉄、アサヒ飲料など有名企業への導入実績があります。Create!Webフローは、稟議書をはじめ、勤怠届や経費精算書類、見積書などの各種申請書が電子化でき、紙媒体と同様の使い心地でワークフローを進められる点がおすすめ。クラウド版とパッケージ版(オンプレミス版)が用意されており、「初期費用を抑えたい」「カスタマイズ性を重視したい」などのニーズに応じて選択できます。製品紹介デモや無料トライアルもあり、操作性を試してから導入することも可能です。
2025.11.18
社内回覧とは?ルールや電子化の方法、メリットと成功事例も解説
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するワークフローシステムです。既存の社内回覧の書類や稟議書を、手軽に電子化できる点が特徴。ExcelやWord、PDFで作成された申請書をそのままインポートできるため、現在の運用方法を大きく変更せずにデジタル化を進められます。Create!Webフローの導入形態は、クラウド版とパッケージ版の2種類。「初期費用を抑えて少人数で始めたい」という企業にはクラウド型がおすすめ。一方、「自社の運用に合わせて柔軟にカスタマイズしたい」という企業にはパッケージ型が適しています。1ヶ月の無料トライアルを利用して、機能や使い勝手を確認した上で導入を決定できる点も魅力。
2025.11.18
価格が安いワークフローシステムおすすめ12選を比較!費用相場も解説
Create!Webフローは、2004年のリリース以来、長期にわたって利用されているワークフローシステム。「紙のワークフローをそのままデジタルに。」をコンセプトとしており、製造業・サービス業・IT・金融・教育・官公庁など、業界を問わず導入実績が豊富です。導入形態はクラウド型とインストール型を選ぶことができ、クラウド型の場合は月額料金500円(1ユーザーあたり)、インストール型の場合は60万円程でシステム導入できます。いずれにしても、1ヶ月間の無料トライアルで機能や使い勝手を確認するのがおすすめです。
2025.11.18
無料で使えるワークフローシステムおすすめ16選!コストをかけずに稟議を効率化
Create!Webフローは、ソフトウェア開発を手がけるインフォテックが提供するワークフローシステムです。クラウド版とパッケージ型があり、クラウド版は初期費用が無料で基本プランは1ユーザーあたり月額料金500円。1ヶ月間の無料トライアルも可能なので、操作性や機能性を事前に確かめることができます。ExcelやWord、PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、既存の稟議申請方法をそのままに、手軽に電子化することが可能。操作も直感的に行えるので、違和感なくデジタルへの移行が叶うでしょう。セキュリティ対策が優れているのも魅力で、通信暗号化(SSL/TLS)による改ざん防止のほか、WAFやウイルススキャンによるシステム環境の保護を実施。セキュリティの厳しい企業にも安心して導入できるおすすめのワークフローシステムです。
2025.11.18
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スマホ対応のワークフローシステムおすすめ11選!タブレットでも承認を効率化
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2025.11.18
ワークフローシステムを比較・おすすめ15選【2025年最新】
Create!Webフローは、既存の書類を簡単に電子化できる点がおすすめのワークフローシステム。Excel・Word・PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、現在の運用を大きく変えずに電子化が実現します。導入形態としてはクラウド版・パッケージ版があり、「初期費用を抑えて少人数から利用したい」場合にはクラウド型、「自社運用に合わせてカスタマイズしたい」場合にはパッケージ型がおすすめです。自社のニーズに合わせて導入形態を選択できる上、1ヶ月間の無料トライアルで機能や使い勝手を試してから導入を決めることができます。
2025.11.18
英語・多言語対応のワークフローシステムおすすめ13選!海外拠点・グローバル企業にも対応
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するワークフローシステム。日本語・英語での画面表示が可能です。他社と比較したおすすめポイントは、Excelなどの申請書をそのまま電子化できること。Excel・Word・PDFで作成した稟議申請書をインポートして申請できます。「現在のワークフローを変えずにペーパーレス化を進めたい」「システムに不慣れな従業員が多い」という企業でも、違和感なくDXを進められるでしょう。なお導入形態は、クラウド型とインストール型(オンプレミス型)の2種類があり、希望要件に合わせて選ぶことができます。時間と場所を選ばずに業務を進めたいならクラウド型、セキュリティ面を重視するならインストール型のワークフローシステムがおすすめ。
2025.11.18
中小企業向けワークフローシステムおすすめ12選を比較!無料プランも紹介
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するワークフローシステム。Excel・Word・PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、「現在の運用を大きく変えずに電子化を実現したい」という中小企業におすすめです。導入形態としてはクラウド版・パッケージ版があり、「初期費用を抑えて少人数から利用したい」という中小企業にはクラウド型、「自社運用に合わせてカスタマイズしたい」という中小企業にはパッケージ型がおすすめ。クラウド版の料金は、初期費用無料、月額料金は1ユーザーあたり500円(税抜)。パッケージ版の料金は、初期費用が60万円(税抜)です。
2025.11.18
電子決裁システムを比較!おすすめ13選、選び方やメリットも解説
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供する電子決裁システム。Excel・Word・PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、現在の決裁フローを大きく変えずに電子化できます。導入形態としてはクラウド版・パッケージ版があります。クラウド型は「初期費用を抑えて少人数から利用したい」企業におすすめで、パッケージ型は「自社運用に合わせてカスタマイズしたい」企業におすすめです。自社のニーズに合わせて導入形態を選択できる上、1ヶ月間の無料トライアルで機能や使い勝手を試してから導入を決めることができます。
2025.11.18
クラウド型(SaaS)のワークフローシステムおすすめ15選を比較
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するクラウド型ワークフローシステム。他社と比較した特徴は、既存の書類を手軽に電子化できること。Excel、Word、PDFで作成した申請書をインポートできるので、現在の業務プロセスを大きく変更することなく電子化を進められます。「初期コストを抑えつつ少人数で導入したい」「紙やエクセルの稟議書をそのまま電子化したい」という中小企業に特におすすめのシステムです。SaaSなので保守・メンテナンスも必要ありません。導入前に1ヶ月間の無料トライアルを利用して、機能や操作感を確認できる点も大きなメリットです。
2025.11.18
稟議書を電子化する方法やメリット、おすすめのシステム11選も解説
Create!Webフローは、インフォテックが提供する電子稟議システム。2004年からサービスを展開しており、みすずホールディングスや小田急電鉄、アサヒ飲料など有名企業への導入実績があります。Create!Webフローは、稟議書をはじめ、勤怠届や経費精算書類、見積書などの各種申請書が電子化でき、紙媒体と同様の使い心地でワークフローを進められる点がおすすめ。クラウド版とパッケージ版(オンプレミス版)が用意されており、「初期費用を抑えたい」「カスタマイズ性を重視したい」などのニーズに応じて選択できます。製品紹介デモや無料トライアルもあり、操作性を試してから導入することも可能です。
2025.11.18
社内回覧とは?ルールや電子化の方法、メリットと成功事例も解説
Create!Webフローは、インフォテック株式会社が提供するワークフローシステムです。既存の社内回覧の書類や稟議書を、手軽に電子化できる点が特徴。ExcelやWord、PDFで作成された申請書をそのままインポートできるため、現在の運用方法を大きく変更せずにデジタル化を進められます。Create!Webフローの導入形態は、クラウド版とパッケージ版の2種類。「初期費用を抑えて少人数で始めたい」という企業にはクラウド型がおすすめ。一方、「自社の運用に合わせて柔軟にカスタマイズしたい」という企業にはパッケージ型が適しています。1ヶ月の無料トライアルを利用して、機能や使い勝手を確認した上で導入を決定できる点も魅力。
2025.11.18
価格が安いワークフローシステムおすすめ12選を比較!費用相場も解説
Create!Webフローは、2004年のリリース以来、長期にわたって利用されているワークフローシステム。「紙のワークフローをそのままデジタルに。」をコンセプトとしており、製造業・サービス業・IT・金融・教育・官公庁など、業界を問わず導入実績が豊富です。導入形態はクラウド型とインストール型を選ぶことができ、クラウド型の場合は月額料金500円(1ユーザーあたり)、インストール型の場合は60万円程でシステム導入できます。いずれにしても、1ヶ月間の無料トライアルで機能や使い勝手を確認するのがおすすめです。
2025.11.18
無料で使えるワークフローシステムおすすめ16選!コストをかけずに稟議を効率化
Create!Webフローは、ソフトウェア開発を手がけるインフォテックが提供するワークフローシステムです。クラウド版とパッケージ型があり、クラウド版は初期費用が無料で基本プランは1ユーザーあたり月額料金500円。1ヶ月間の無料トライアルも可能なので、操作性や機能性を事前に確かめることができます。ExcelやWord、PDFで作成された申請書のインポートに対応しており、既存の稟議申請方法をそのままに、手軽に電子化することが可能。操作も直感的に行えるので、違和感なくデジタルへの移行が叶うでしょう。セキュリティ対策が優れているのも魅力で、通信暗号化(SSL/TLS)による改ざん防止のほか、WAFやウイルススキャンによるシステム環境の保護を実施。セキュリティの厳しい企業にも安心して導入できるおすすめのワークフローシステムです。
2025.11.18
ワークフローシステムで検索されているワード
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
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