クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
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Ci*X Workflowは、担当者自ら申請書の作成や申請・承認設定が可能なワークフローシステムです。使いやすいUI・UXにより、専門知識がなくてもブラウザ上でドラッグ&ドロップ操作で簡単に申請書を作成できます。業務部門の担当者が自身でデジタル化を推進できるため、ITリソースの負担を軽減し、業務効率化を実現。多様な入力補助機能や、組織改編に対応できる柔軟性も備えており、大企業の複雑なワークフローにも対応可能です。
Ci*X Workflowの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Ci*X Workflowは、ブラウザ上で直感的に申請書を作成できる点が強みです。主にドラッグ&ドロップで操作でき、プロパティ設定も簡単に行えます。専門知識がなくてもすぐに使えるため、現場のスムーズなデジタル化が可能です。
Ci*X Workflowは、組織改編や決裁規程の変更に柔軟に対応できるマスタ管理機能を提供します。これにより、企業のニーズに応じて迅速にワークフローを再構築でき、日本企業特有の合議や事前承認などの複雑な業務にも対応可能です。
Ci*X Workflowは、申請者や承認者の利便性を重視した機能が豊富に揃っています。入力補助や添付ファイルのプレビュー機能などにより作業の効率化が可能になり、業務全体のエンゲージメントを向上させます。
Ci*X Workflowの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社電通総研の概要です。
会社名 | 株式会社電通総研 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区港南2-17-1 |
拠点 | 東京都、大阪府、愛知県、広島県 |
設立 | 1975年12月 |
代表名 | 岩本 浩久 |
事業内容 | システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供 |
資本金 | 81億8,050万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。