あなたの会社にぴったりの

Web接客ツール

無料で選定します。

Q. Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
Web接客ツール 10 サービス掲載
【2025年12月更新】

「チャットbot構築機能、ユーザーへのプッシュ通知機能」に該当するWeb接客ツール10選ランキング

「チャットbot構築機能、ユーザーへのプッシュ通知機能」に該当するWeb接客ツール10サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

ユーザーへのプッシュ通知機能とは

ユーザーへのプッシュ通知機能とは、Web接客ツールからユーザーのPCやスマートフォンにリアルタイムで通知を送る機能です。この機能により、新商品の入荷やキャンペーン情報などをユーザーに即座に伝えることができます。具体的には、ユーザーがサイトを訪れた際や特定の行動をした際に通知を送るシーンで利用されます。プッシュ通知サービスを導入することで、コンバージョン率を向上させることが可能になる点がメリットです。

Web接客ツールのチャットbot構築機能とは

Web接客ツールのチャットボット構築機能は、顧客とのコミュニケーションを自動化するための機能です。これにより、企業は顧客からの問い合わせに対して迅速に対応し、顧客満足度を向上さられます。また、チャットボットは、あらかじめ設定されたシナリオに基づいて動作するため、企業独自の質問にも対応することも可能です。

該当 10
1 ページ目 1〜10件
株式会社マテリアルデジタル
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.orangeone.jp/freshworks/#desk
株式会社空色
出典:株式会社空色 https://service.solairo.co.jp/
株式会社Sprocket
出典:株式会社Sprocket https://www.sprocket.bz/
株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/