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日本決済情報センター(JSIC)の決済代行サービスは、クレジットカード、電子マネー、デビットカード、QRコード、各種オンライン決済など、複数の決済手段を一括導入できるキャッシュレス決済サービスです。事業者は個別の決済事業者との契約手続きを省き、効率的にキャッシュレス決済を導入できます。さらに、売上金の一括入金や経理処理の簡素化により、業務負担を軽減。端末機の選定から導入、運用サポートまで一貫して対応し、スムーズに決済環境を構築します。
日本決済情報センターの決済代行サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
日本決済情報センターの決済代行サービスはクレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、Amexなど)、電子マネー(Suica、PASMO、楽天Edy、nanaco、WAONなど)、QRコード決済(PayPay、d払い、楽天ペイなど)、デビットカード(J-Debit、Visaデビット、JCBデビット)など、幅広い決済手段に対応しています。顧客の多様な支払いニーズに応えられるため、売上向上が期待できます。
日本決済情報センターの決済代行サービスは、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済など、複数の売上金を一括入金できます。決済手段ごとの入金日や振込元の管理が不要なので、経理処理が簡素化され、入金管理の負担が軽減されます。売上金の入金日が統一されることで、キャッシュフローの予測が容易になり、財務管理の精度向上にも役立ちます。
日本決済情報センターの決済代行サービスはPOSレジと自動つり銭機が月額定額で利用できる「REGIX」や、接触IC・非接触IC・磁気カードに対応した「UT-P10」など、多様な決済端末を提供しています。導入時には、端末の選定からシステム設定、設置、運用サポートまで一貫して支援し、スムーズな決済環境の構築をサポートします。さらに、トラブル発生時には専用ヘルプデスクが迅速に対応し、店舗運営の安定化を後押しします。
日本決済情報センターの決済代行サービスの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社 日本決済情報センターの概要です。
会社名 | 株式会社 日本決済情報センター |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区虎ノ門三丁目8番27号巴町アネックス2号館5階(総合受付4階) |
拠点 | 東京都 |
代表名 | 村中 健一 |
事業内容 | 決済代行サービス |
資本金 | 2億8千201万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。