※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生いたします
※年次契約の場合の月額料金です
MiiTelの料金プラン
MiiTelの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月 5,980 円 / ID初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
MiiTelが掲載されている関連記事
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
NO IMAGE
法人におすすめのIP電話9選!比較・メリデメも【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在するRevCommが提供するビジネス向けIP電話サービスです。利用者数は延べ2,000社、ユーザー数4万8,000人、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき、初期費用0円での導入が可能です。気になる機能は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振り分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載しています。
2023年12月13日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、顧客情報をポップアップ表示可能なCTIシステムです。使いやすく便利な機能が豊富なだけでなく、トーク解析にはAIを採用しており、これまでの導入社数は2,000社以上。5万人ものオペレーターに使われています。SalesforceやZoho CRM、HubSpotなどの外部CRMと連携でき、着信時には顧客情報を即座に取り出してポップアップ表示。電話応対の履歴は各CRM上に自動で記録可能です。通話音声はスコアリングできるため、電話の応対品質を改善したい場合にもおすすめのCTIシステムと言えます。
2024年04月10日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年03月25日
固定電話不要!個人事業主向けおすすめクラウドPBX9選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)はクラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったクラウドPBX。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができます。MiiTel(ミーテル)は初期費用無料・月額料金5,980円と、他社と比較して安い料金で利用できる点もメリット。「顧客品質の分析まで担ってくれるビジネスフォンが欲しい」という個人事業主におすすめのクラウドPBXです。
2024年04月23日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するコールセンター向けのクラウドPBXです。通話機能をはじめ自動録音や文字起こし、キューイングや自動音声応答などの基本機能のほか、セルフコーチング向けの機能が豊富な点が大きな特徴。通話のスコアリングや定量評価といった機能を活用すれば、顧客対応品質をさらに向上できます。便利な機能の数々が評価され、これまでの導入実績は2,000社以上。ユーザー数5万人を突破している人気のクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。応対品質を向上させたいコールセンターの担当者は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年03月25日
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウドPBXです。おすすめできる理由のひとつが、万全のセキュリティ対策。データの保護や情報漏えい対策を徹底しており、ISO27001/ISMSの認証とプライバシーマークを取得しています。個人情報の漏えいや不正利用を未然に防ぎ、セキュリティ面を強化したい企業にはおすすめです。また、セルフコーチング機能が充実しているのも特徴で、通話内容のスコアリング、キラーワードやNGワードの自動認識、会話速度やラリー回数の測定もこれ1つで可能に。電話対応での課題は何か、改善点はどこかをすぐに分析できるので、「電話営業でなかなか成果が出ない」という企業に、MiiTelはおすすめのクラウドPBXです。
2024年02月15日
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年02月09日
NO IMAGE
フリーアドレス化で電話はどうする?課題とおすすめの解決策を解説
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。電話営業に力を入れている企業や、コールセンター業務を行っている企業には特におすすめのクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。「オフィス移転後もそのまま電話番号を引き継ぎたい」という企業は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年01月13日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年03月25日
クラウド型ビジネスフォンとは?利用できる機能やメリットを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX)です。これまで2,000社以上に導入実績があり、ユーザー数は5万人を記録。コールセンターや営業などさまざまなシーンで活躍しています。IP電話機能やIVR、自動録音、音声の文字起こしいった機能が利用できるだけでなく、通話品質の分析が可能な点が特徴。オペレーターの通話内容は録音されてスコアリングされるほか、会話速度やラリー回数などの定量分析も可能なので、「通話品質を上げたい」という企業におすすめです。MiiTel(ミーテル)の初期費用は無料、利用料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)となっており、他社と比較して安い点もおすすめのポイントです。
2024年03月26日
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,000社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年04月11日
クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
MiiTel(ミーテル)はAIを搭載したクラウド電話サービスで、顧客対応や営業電話の内容をAIが解析・可視化できる点が他社と比較したおすすめポイント。電話対応品質を向上させたい企業や、社員教育を行いたい企業におすすめのクラウド電話です。また、利用可能な電話番号の種類が豊富な点もMiiTel(ミーテル)のおすすめポイントで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティについても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務も安全に利用可能。これまで1,950社以上の企業に導入実績がある、おすすめのクラウド電話です。
2024年03月25日
小規模・中小企業のビジネスフォンに使えるクラウドPBX10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるため、顧客品質の分析を行う時間がない・人手が足りないといった小規模企業や中小企業におすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、小規模企業や中小企業から大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。
2024年04月23日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、会話内容をAIが解析し複数の観点で採点してくれます。また、録音機能も優れています。会話内容の自動で録音だけではなく、文字起こし記録が可能。オペレーターの顧客対応の向上も期待できるでしょう。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月23日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
MiiTel(ミーテル)は、営業電話のアウトバンドからコールセンター運用まで、さまざまなシーンで役立つ電話ツールです。IVR・キューイング・CRMやSFAとの連携機能など、コールセンター運用に便利な機能を数多く搭載していながら、月額料金は1ユーザーあたり5,980円と安い価格設定。気軽にCTIシステムを導入したい企業におすすめです。また、MiiTelの通話内容文字起こしや自動録音、通話内容のスコアリングなどの機能を活用することで、電話応対品質の向上も期待できるでしょう。
2024年04月11日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIシステムです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、オペレーターのラリー率やオペレーターの会話内容を分析。通話の録音もできるほか、自動で文字起こしまでできるので、細やかなアドバイスが可能です。商談獲得率や成約率の向上を課題とする企業にはうってつけの機能といえます。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月10日
クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?移転時の注意点も
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウドPBXです。IP電話の機能をはじめ、IVRや全通話録音、文字起こし、キューイングなどの便利な機能を多く搭載しているほか、音声分析機能も充実しています。「オペレーターの話す速度や相手とのラリー回数は適切か」「被せ率が高くないか」などをAIが分析・評価し、対応品質のブラッシュアップに役立てることができます。電話営業・インサイドセールスのみならず、コールセンターやカスタマーサポートにも活用できるでしょう。利用できる電話番号は、03や06をはじめとする各主要都市の市外局番、050から始まるIP電話番号、0120や0800などのフリーダイヤル・フリーコール。主要エリアの番号には対応しているため、番号を引き継ぎたい企業にもおすすめのクラウドPBXです。
2024年03月25日
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、電話の自動音声応答にも対応したCTIシステムです。1IDからの契約が可能で、月額費用も5,980円/IDと低価格なのがうれしいポイント。実際の導入企業数は2,000社以上と多くの人気を獲得しています。自動音声応答機能のみならず待ち呼やキューイングなどコールセンター運営を効率化できる機能が揃うほか、オペレーターのセルフコーチングに便利な機能も多数搭載。通話内容の分析やスコアリングで、対応品質をブラッシュアップできます。オペレーターの育成にも力を入れたい企業におすすめのサービスです。
2024年04月12日
MiiTelが掲載されている関連記事
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
NO IMAGE
法人におすすめのIP電話9選!比較・メリデメも【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在するRevCommが提供するビジネス向けIP電話サービスです。利用者数は延べ2,000社、ユーザー数4万8,000人、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき、初期費用0円での導入が可能です。気になる機能は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振り分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載しています。
2023年12月13日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、顧客情報をポップアップ表示可能なCTIシステムです。使いやすく便利な機能が豊富なだけでなく、トーク解析にはAIを採用しており、これまでの導入社数は2,000社以上。5万人ものオペレーターに使われています。SalesforceやZoho CRM、HubSpotなどの外部CRMと連携でき、着信時には顧客情報を即座に取り出してポップアップ表示。電話応対の履歴は各CRM上に自動で記録可能です。通話音声はスコアリングできるため、電話の応対品質を改善したい場合にもおすすめのCTIシステムと言えます。
2024年04月10日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年03月25日
固定電話不要!個人事業主向けおすすめクラウドPBX9選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)はクラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったクラウドPBX。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができます。MiiTel(ミーテル)は初期費用無料・月額料金5,980円と、他社と比較して安い料金で利用できる点もメリット。「顧客品質の分析まで担ってくれるビジネスフォンが欲しい」という個人事業主におすすめのクラウドPBXです。
2024年04月23日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するコールセンター向けのクラウドPBXです。通話機能をはじめ自動録音や文字起こし、キューイングや自動音声応答などの基本機能のほか、セルフコーチング向けの機能が豊富な点が大きな特徴。通話のスコアリングや定量評価といった機能を活用すれば、顧客対応品質をさらに向上できます。便利な機能の数々が評価され、これまでの導入実績は2,000社以上。ユーザー数5万人を突破している人気のクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。応対品質を向上させたいコールセンターの担当者は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年03月25日
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウドPBXです。おすすめできる理由のひとつが、万全のセキュリティ対策。データの保護や情報漏えい対策を徹底しており、ISO27001/ISMSの認証とプライバシーマークを取得しています。個人情報の漏えいや不正利用を未然に防ぎ、セキュリティ面を強化したい企業にはおすすめです。また、セルフコーチング機能が充実しているのも特徴で、通話内容のスコアリング、キラーワードやNGワードの自動認識、会話速度やラリー回数の測定もこれ1つで可能に。電話対応での課題は何か、改善点はどこかをすぐに分析できるので、「電話営業でなかなか成果が出ない」という企業に、MiiTelはおすすめのクラウドPBXです。
2024年02月15日
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年02月09日
NO IMAGE
フリーアドレス化で電話はどうする?課題とおすすめの解決策を解説
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。電話営業に力を入れている企業や、コールセンター業務を行っている企業には特におすすめのクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。「オフィス移転後もそのまま電話番号を引き継ぎたい」という企業は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年01月13日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年03月25日
クラウド型ビジネスフォンとは?利用できる機能やメリットを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX)です。これまで2,000社以上に導入実績があり、ユーザー数は5万人を記録。コールセンターや営業などさまざまなシーンで活躍しています。IP電話機能やIVR、自動録音、音声の文字起こしいった機能が利用できるだけでなく、通話品質の分析が可能な点が特徴。オペレーターの通話内容は録音されてスコアリングされるほか、会話速度やラリー回数などの定量分析も可能なので、「通話品質を上げたい」という企業におすすめです。MiiTel(ミーテル)の初期費用は無料、利用料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)となっており、他社と比較して安い点もおすすめのポイントです。
2024年03月26日
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,000社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年04月11日
クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
MiiTel(ミーテル)はAIを搭載したクラウド電話サービスで、顧客対応や営業電話の内容をAIが解析・可視化できる点が他社と比較したおすすめポイント。電話対応品質を向上させたい企業や、社員教育を行いたい企業におすすめのクラウド電話です。また、利用可能な電話番号の種類が豊富な点もMiiTel(ミーテル)のおすすめポイントで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティについても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務も安全に利用可能。これまで1,950社以上の企業に導入実績がある、おすすめのクラウド電話です。
2024年03月25日
小規模・中小企業のビジネスフォンに使えるクラウドPBX10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるため、顧客品質の分析を行う時間がない・人手が足りないといった小規模企業や中小企業におすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、小規模企業や中小企業から大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。
2024年04月23日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、会話内容をAIが解析し複数の観点で採点してくれます。また、録音機能も優れています。会話内容の自動で録音だけではなく、文字起こし記録が可能。オペレーターの顧客対応の向上も期待できるでしょう。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月23日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
MiiTel(ミーテル)は、営業電話のアウトバンドからコールセンター運用まで、さまざまなシーンで役立つ電話ツールです。IVR・キューイング・CRMやSFAとの連携機能など、コールセンター運用に便利な機能を数多く搭載していながら、月額料金は1ユーザーあたり5,980円と安い価格設定。気軽にCTIシステムを導入したい企業におすすめです。また、MiiTelの通話内容文字起こしや自動録音、通話内容のスコアリングなどの機能を活用することで、電話応対品質の向上も期待できるでしょう。
2024年04月11日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIシステムです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、オペレーターのラリー率やオペレーターの会話内容を分析。通話の録音もできるほか、自動で文字起こしまでできるので、細やかなアドバイスが可能です。商談獲得率や成約率の向上を課題とする企業にはうってつけの機能といえます。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月10日
クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?移転時の注意点も
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウドPBXです。IP電話の機能をはじめ、IVRや全通話録音、文字起こし、キューイングなどの便利な機能を多く搭載しているほか、音声分析機能も充実しています。「オペレーターの話す速度や相手とのラリー回数は適切か」「被せ率が高くないか」などをAIが分析・評価し、対応品質のブラッシュアップに役立てることができます。電話営業・インサイドセールスのみならず、コールセンターやカスタマーサポートにも活用できるでしょう。利用できる電話番号は、03や06をはじめとする各主要都市の市外局番、050から始まるIP電話番号、0120や0800などのフリーダイヤル・フリーコール。主要エリアの番号には対応しているため、番号を引き継ぎたい企業にもおすすめのクラウドPBXです。
2024年03月25日
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、電話の自動音声応答にも対応したCTIシステムです。1IDからの契約が可能で、月額費用も5,980円/IDと低価格なのがうれしいポイント。実際の導入企業数は2,000社以上と多くの人気を獲得しています。自動音声応答機能のみならず待ち呼やキューイングなどコールセンター運営を効率化できる機能が揃うほか、オペレーターのセルフコーチングに便利な機能も多数搭載。通話内容の分析やスコアリングで、対応品質をブラッシュアップできます。オペレーターの育成にも力を入れたい企業におすすめのサービスです。
2024年04月12日
クラウドPBXで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。