MiiTel
(ミーテル)
株式会社RevComm
文字起こしやAIで業務改善できます。

MiiTelの機能一覧

MiiTelの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

デバイス対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

Windows対応

Mac対応

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

シングルサインオン

PBXの機能

転送機能

保留機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

代表番号での発信

複数電話機のグループ着信機能

マルチライン機能

電話の機能

内線基本機能

国際電話対応

外線接続機能

3名以上の同時通話

CTI連携の機能

通話履歴の表示

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

通話モニタリング機能

迷惑電話のフィルタ機能

着信・発信制御のスケジュール設定

番号管理・番号制御機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

新規取得できる電話番号

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

MiiTelの連携(API,CSV等)サービス一覧

MiiTelが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

MAツール

HubSpot

Web会議

Microsoft Teams

グループウェア

kintone

サービスデスク

Zendesk

タスク自動化ツール

Zapier

ビジネスチャットツール

Slack

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。