QANT(クアント)

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QANT

(クアント)
株式会社RightTouch

QANTとは

QANTとは、人とAIの協働でPDCAを継続的に​回す​「カスタマーサポートオートメーション」モデルをベースとするカスタマーサポートプラットフォームです。業務と顧客接点を結び、人とAIが連携して自律型な改善サイクルを形成します。持続的なPDCAにより、工数を削減しつつ問い合わせ数の抑制効果を最大化し、AI精度の劇的な向上、全社的に活用できるデータ基盤の構築を実現します。

QANTの特徴・メリット

QANTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築

QANTは、VoCデータを​AIが​整理・​解析し、​顧客の​課題や​ニーズの抽出を​通じて、​改善インパクトの​ある​課題を​自動で​発見します。​データに​基づく​改善点の​特定や​傾向分析が​可能と​なり、​サポート施策や​FAQの​改善だけでなく、​製品改良など​新たな​ビジネス機会の​創出に​つなげます。​また、​VoCデータを​もとに​ナレッジの​作成や改善も可能です。

02
自己解決促進の​施策提案・施策改善

QANTに​蓄積される​カスタマーサポートデータ​(VoCデータ、​ナレッジデータ、​Web行動データなど)を​もとに​、Webサイトで​実施すべきサポート施策や​コンテンツを​提案します。​データ分析や​企画業務の​工数を​大幅に削減し、​顧客の​自己解決を​促進し、​CS部門の​生産性向上を​より​迅速に​実現します。

03
Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター

QANTは、有人応対のように​自然な​顧客とのコミュニケーションを​音声・​Webの両方で実現し、​それを​支える​カスタマーサポートデータや​システムの​構築・改善を半自動化することで​メンテナンスコストを​削減します。​AIオペレーターに​よる​応対増加に​より、​データ蓄積が​され、​応対精度と​運用効率が​改善される​好循環​(カスタマーサポートオートメーション)を​実現します。

QANTの料金プラン

QANTの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

QANTの機能/連携サービス

QANTの機能

重視される機能
重要機能カバー率
80 %
対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

対応 チャット画面のカスタマイズ機能

対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

対応 応対者の振り分け機能

対応 チャットログの管理機能

対応 チャットの営業時間指定

対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

対応 訪問者向けのクーポン発行機能

対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

対応 スマホアプリ用SDKの提供

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QANTの運営会社

サービスを運営する株式会社RightTouchの概要です。

会社名 株式会社RightTouch
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-2-8 The Portal Mita 5階
拠点 東京都
設立 2021年
代表名 野村 修平/長崎 大都
従業員規模 30名
事業内容 カスタマーサポートプラットフォーム「QANT」の開発・運営
カスタマーサポートに特化したメディア「CS Mag」の企画・運営
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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