低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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QANTとは、人とAIの協働でPDCAを継続的に回す「カスタマーサポートオートメーション」モデルをベースとするカスタマーサポートプラットフォームです。業務と顧客接点を結び、人とAIが連携して自律型な改善サイクルを形成します。持続的なPDCAにより、工数を削減しつつ問い合わせ数の抑制効果を最大化し、AI精度の劇的な向上、全社的に活用できるデータ基盤の構築を実現します。
QANTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
QANTは、VoCデータをAIが整理・解析し、顧客の課題やニーズの抽出を通じて、改善インパクトのある課題を自動で発見します。データに基づく改善点の特定や傾向分析が可能となり、サポート施策やFAQの改善だけでなく、製品改良など新たなビジネス機会の創出につなげます。また、VoCデータをもとにナレッジの作成や改善も可能です。
QANTに蓄積されるカスタマーサポートデータ(VoCデータ、ナレッジデータ、Web行動データなど)をもとに、Webサイトで実施すべきサポート施策やコンテンツを提案します。データ分析や企画業務の工数を大幅に削減し、顧客の自己解決を促進し、CS部門の生産性向上をより迅速に実現します。
QANTは、有人応対のように自然な顧客とのコミュニケーションを音声・Webの両方で実現し、それを支えるカスタマーサポートデータやシステムの構築・改善を半自動化することでメンテナンスコストを削減します。AIオペレーターによる応対増加により、データ蓄積がされ、応対精度と運用効率が改善される好循環(カスタマーサポートオートメーション)を実現します。
QANTの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社RightTouchの概要です。
| 会社名 | 株式会社RightTouch |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-2-8 The Portal Mita 5階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2021年 |
| 代表名 | 野村 修平/長崎 大都 |
| 従業員規模 | 30名 |
| 事業内容 | カスタマーサポートプラットフォーム「QANT」の開発・運営 カスタマーサポートに特化したメディア「CS Mag」の企画・運営 |
| 資本金 | 10,000,000円 |