RightConnect by KARTE

IVR(自動音声応答システム)

RightConnect by KARTE

株式会社RightTouch
出典:株式会社RightTouch https://righttouch.co.jp/company
トライアルあり

RightConnect by KARTEとは

RightConnect by KARTEは、問い合わせ前にWeb上で要件を選択する顧客対応支援システムです。顧客のWeb行動データや属性情報をもとに問い合わせ前に用件を特定し、最適なチャネルやオペレーターに自動接続します。これにより、平均処理時間の長さ、オペレーターのミスマッチ、つなぎ直しの多発を解消可能です。また、Web上での事前ヒアリングにより、電話口での無駄なやりとりを削減し、生産性を向上します。

RightConnect by KARTEの特徴・メリット

RightConnect by KARTEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Webでの事前ヒアリングでスムーズな問い合わせ対応を実現

RightConnect by KARTEは顧客の問い合わせ前行動をもとに、Web上でヒアリングを完結します。問い合わせ前に商品やトラブル内容などを選択できるため、電話応対時に一から状況を確認する必要がありません。問い合わせ番号を発行し、顧客ごとの課題に適したオペレーターやチャネルに自動で誘導し、「つなぎ直し」や「エスカレーション」といった顧客体験を損ねる要因を大幅に削減します。

02
顧客データの可視化で応対を高速化

RightConnect by KARTEは、問い合わせ前に顧客がWebで行った行動や属性情報をオペレーターに即時に可視化する機能を備えています。ダッシュボード上には、顧客のステータスや問い合わせ前のヒアリング内容、行動履歴が一覧表示されるため、顧客との対話がスムーズになり、通話時間短縮と応対品質向上の両立を実現します。

03
リアルタイム解析による最適な問い合わせ対応

RightConnect by KARTEは、Webサイト上の顧客行動や問い合わせきっかけを0.x秒単位でリアルタイム解析します。これにより顧客軸で自動統合し、問い合わせの背景やニーズを即座に把握できます。CRMデータや問い合わせデータを外部データとも連携でき、蓄積された顧客情報を活用しながら、より的確な対応が可能です。

RightConnect by KARTEの料金プラン

RightConnect by KARTEの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

RightConnect by KARTEの機能/連携サービス

RightConnect by KARTEの機能

重視される機能
非対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
非対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

非対応 自動応答機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

非対応 音声録音機能

非対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

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RightConnect by KARTEの運営会社

サービスを運営する株式会社RightTouchの概要です。

会社名 株式会社RightTouch
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-2-8 The Portal Mita 5階
拠点 東京都
設立 2021年
代表名 野村 修平/長崎 大都
従業員規模 30名
事業内容 カスタマーサポートプラットフォーム「QANT」の開発・運営
カスタマーサポートに特化したメディア「CS Mag」の企画・運営
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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