IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
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RightConnect by KARTEは、問い合わせ前にWeb上で要件を選択する顧客対応支援システムです。顧客のWeb行動データや属性情報をもとに問い合わせ前に用件を特定し、最適なチャネルやオペレーターに自動接続します。これにより、平均処理時間の長さ、オペレーターのミスマッチ、つなぎ直しの多発を解消可能です。また、Web上での事前ヒアリングにより、電話口での無駄なやりとりを削減し、生産性を向上します。
RightConnect by KARTEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
RightConnect by KARTEは顧客の問い合わせ前行動をもとに、Web上でヒアリングを完結します。問い合わせ前に商品やトラブル内容などを選択できるため、電話応対時に一から状況を確認する必要がありません。問い合わせ番号を発行し、顧客ごとの課題に適したオペレーターやチャネルに自動で誘導し、「つなぎ直し」や「エスカレーション」といった顧客体験を損ねる要因を大幅に削減します。
RightConnect by KARTEは、問い合わせ前に顧客がWebで行った行動や属性情報をオペレーターに即時に可視化する機能を備えています。ダッシュボード上には、顧客のステータスや問い合わせ前のヒアリング内容、行動履歴が一覧表示されるため、顧客との対話がスムーズになり、通話時間短縮と応対品質向上の両立を実現します。
RightConnect by KARTEは、Webサイト上の顧客行動や問い合わせきっかけを0.x秒単位でリアルタイム解析します。これにより顧客軸で自動統合し、問い合わせの背景やニーズを即座に把握できます。CRMデータや問い合わせデータを外部データとも連携でき、蓄積された顧客情報を活用しながら、より的確な対応が可能です。
RightConnect by KARTEの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社RightTouchの概要です。
| 会社名 | 株式会社RightTouch |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-2-8 The Portal Mita 5階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2021年 |
| 代表名 | 野村 修平/長崎 大都 |
| 従業員規模 | 30名 |
| 事業内容 | カスタマーサポートプラットフォーム「QANT」の開発・運営 カスタマーサポートに特化したメディア「CS Mag」の企画・運営 |
| 資本金 | 10,000,000円 |