RightSupport by KARTEの機能/連携サービス

Web接客ツール

RightSupport by KARTEの機能/連携サービス

RightSupport by KARTEの機能一覧

RightSupport by KARTEの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

チャットサポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

冗長化

通信の暗号化

シングルサインオン

カスタマーサポート向けの機能

チャットの設置

チャット画面のカスタマイズ機能

応対者の振り分け機能

チャットログの管理機能

会員情報の連携機能

ファイルの送信機能

チャットの営業時間指定

FAQの作成機能

セールス向けの機能

ポップアップ表示機能

訪問者の行動トリガー管理機能

顧客行動の分析レポート機能

コンテンツのABテスト機能

ユーザーのターゲティング機能

アンケートの表示機能

ユーザーの利用状況把握機能

ユーザーへのレコメンド機能

コンテンツの表示回数制限機能

訪問者向けのクーポン発行機能

その他の機能

スマホアプリ用SDKの提供

RightSupport by KARTEの連携サービス一覧(API,CSV等)

RightSupport by KARTEが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
BIツール

Tableau

Looker

EC作成ツール

Shopify

MAツール

Marketing Cloud

Marketo

SFA

Sales Cloud

CRM

Salesforce

クラウドコンタクトセンター

Amazon Connect

チャットボット

BEDORE

Karakuri

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
グルービーモバイル株式会社
3
株式会社プレイド
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?