おすすめのPOSレジ21選を業種別に紹介!比較時のポイントも解説
業務内容や課題に合わせ、豊富な機能を組み合わせて利用可能なプラン
●月額料金の内訳は以下です。
・ユーザー料金:月1,480円/1ユーザー
・チャネル料金:月2,000円/1チャネル
・電話番号料金:月500円/1番号
・フリーダイヤル料金:月1,600円/1番号
●通話料金、SMS送信料金は従量課金
●オプション機能の利用料金は別途発生
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。