【2024年7月】「リードスコアリング機能、生活用品業界」に該当するCRM4選のランキング
「リードスコアリング機能、生活用品業界」に該当するCRM4選
「リードスコアリング機能、生活用品業界」に該当するCRM4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
リードのスコアリング機能とは
リード(見込み客)のスコアリングとは、見込み客の購買意欲や対応優先度を数値化するCRMの機能です。リードスコアリング機能により、営業チームは優先的に対応すべきリードを効率的に把握し、効果的な営業戦略を実施できます。 具体的には、属性(年齢、性別、職業など)、行動データ(ウェブサイトの閲覧履歴、資料ダウンロード、メール開封率など)、過去の商談や成約をもとにスコアを付与します。
該当 4件
1
ページ目 1〜4件
![](/public/service/748/logo/8ecb70b05427ad7e83880bd198d59046.png)
![](/public/service/747/logo/515f0be9a9eddd5cd0f8fc408dd2359b.png)
![](/public/service/1212/logo/ce030ecf4fed199652bb8aae937bcdd6.png)
株式会社プレイド
![](/public/service/2040/logo/95190bf7ce659386d7e4e70ebfd7472f.png)
スプリームシステム株式会社