あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 8 サービス掲載
【2025年12月更新】

「リード情報(アドレス)の取得機能、有人対応機能」に該当するチャットボット8選ランキング

「リード情報(アドレス)の取得機能、有人対応機能」に該当するチャットボット8サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

有人対応のチャットボットとは

有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

チャットボットのリード情報(アドレス)の取得機能とは

チャットボットのリード情報(アドレス)の取得機能は、メールアドレスや電話番号をチャットボットの会話から取得する機能です。これにより、企業は訪問者からの情報を迅速に収集し、見込み客にアクションを起こせます。このプロセスは、従来の手法に比べて時間とコストを大幅に削減し、より多くのリードを効率的に生成することができます。

該当 8
1 ページ目 1〜8件