名刺管理ソフトの選び方・比較方法6つを徹底解説!タイプ別おすすめ15選も紹介
メイシーの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目
メイシーの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。63件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が画面が見やすくて、説明書がなくても誰でも使えるところが良いポイントであると思っています。 初心者向けです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポート体制もしっかりしていて、分からないポイントがすぐに解消できるので、非常に使い勝手が良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:300〜499人
部署:ハードウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特にマニュアルを読まなくても直感的に使用できる。 データの管理がしやすい。 レイアウト変更が容易である。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特筆したところはないが、可もなし不可もなく無難にまとまった印象を感じさせる。 入門編として導入するにはよい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも使いやすいし、慣れた人でもそれなりに使いこなせるところが良い。 経済的にも高くなく、自社の方向性に合っている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺をスキャンするだけで管理が可能。 編集機能も充実しているため、通常の名刺フォルダーには戻れないと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- まず第一にイメージやデザインが自由に変えられるので、重宝しています。 都度煩わしい手間もなく変えられるのでトータルすると半年に1回はデザイン自体変更しているように感じます。 もっとも、名刺をかなりの場面お渡しするので無くなると補充のため作成しますし、わざわざ作るということは ありませんが。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100〜299人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 面倒な作業を早く終わらせることができるようになったので、その分他の業務に時間を使うことができるようになりました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 整理がしやすくて、見やすいです。初心者の方でも使いやすいと思います。 他部署の方も使いやすいと言っていました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一度に何人もの挨拶をした時に、写真を撮るだけで簡単に管理する事が出来ているので非常に助かってます。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単に管理ができ、いつでもcsvでデータが出せて自社で使用している顧客管理ソフトと連携が出来てとても便利。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ソフトが非常に使いやすく、とても便利な 名刺管理ソフトです。 特に名刺をスキャンする仕組みが簡単です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 立ち上がりや使用時の動作が早くアクセスがしやすいので、いろいろな名刺を探したいときにすぐ探せる点が良い。
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