追加機能が豊富で使い勝手が良い

4.0
更新日:2021/08/25
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 整理整頓はもちろん、使用頻度に応じて仕分可能であり、使い勝手がよい。 履歴も残る為、後の整理が楽になる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 自動アポ管理機能や交渉履歴がセットになっていれば、より使い勝手がよくなる。 訪問頻度表と連動すれば尚良い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? スマホと連動しており、管理媒体が豊富。 電話帳機能も有効に機能し効率化が図れている。 追加でのアプリも豊富である。

メイシーのその他レビュー

メイシーのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
メイシーとよく比較されるサービスです。
メイシー
VS
eight Team
メイシー
VS
myBridge
メイシー
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。