チャットサポートですぐ対応してくれます

4.0
更新日:2021/08/25
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 使い方がシンプルで初心者向けだと思います。 チャットサポートもあり困った時も安心して相談できるところです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? まとめてスキャンして自動でグループ化できる機能があれば良いと思います。 改善されると、よりスピーディーな読み込みが出来ると思われます。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 業者さんごとの振り分けが出来ることにより、DM送付の時のリスト作りに役立ち最終的にはコスト削減につながりました。

メイシーのその他レビュー

メイシーのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
メイシーとよく比較されるサービスです。
メイシー
VS
eight Team
メイシー
VS
myBridge
メイシー
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。