一元管理化で繋がりを可視化
良いと感じたポイントは何でしょうか? 初めて名刺管理ソフトを利用したが、簡単に導入でき、メンバーとも簡単に共有できるので使いやすいと感じている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 顧客の属性情報に基づく分類や分析ができて、こういう人にはこういうメールを送るなど簡単にできるとよいと思った。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社員がバラバラに所有していた名刺を一元管理することによって誰にアプローチできるか、誰が誰と繋がりがあるのかを可視化することができた。
eight Teamのその他レビュー
eight Teamのその他レビューをご紹介します。
eight Teamが掲載されている関連記事
eight Teamが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。