既存担当者の把握ができる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺を読み取るリーダーがついており、そこにカードを差し込むだけで簡単に登録ができるので、使いやすいと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 読み取りは非常に簡単でわかりやすいのですが、データの取り出し方が少しわかりにくいのでそこを改善していただけたらと思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 既存の顧客でどの人がこれまでに接点があり、どの人が初めての接触であるかが簡単にチェックできるので、大変便利だと思います。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。