法人向け名刺管理ならこれ一択
良いと感じたポイントは何でしょうか? 特に説明が無くても直感的に利用でき、50代以上のITに疎い者でも説明なしで使いこなせている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺の読み込みに時間がかかる。 アプリが固まる事が多い。 4桁のパスワードを携帯電話のロック以外に設定しなくてはならない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 全社員で使っており顧客の他拠点の担当者がわかり営業の横展開に繋がった。また退職者が出た際に引き継ぎが容易になった
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。